生きづらい私の雑記

「発達障害として診断しても良いけど、まあ普通に生きることもできますねぇ。どうしても診断名が欲しい場合はできますけど。」と医者に言われた、一見問題の無さそうに見える私のやりづらい毎日を書き散らします。

会社に向いてない気がする

バイトが早くも辛いし、辞めたいです。

やる仕事が決まっていなくて毎日変化があることもストレス。8時間連続で常に9人いる狭い部屋に居続けることもストレス。常にコミュニケーションが発生するのもストレス。


どうしてなんでしょう。なんでみんなが普通に出来ることが出来ないのか?


どうやら私はふわっとした指示を耳で聞いて対応することがすごく苦手みたい。毎日やることが変わる仕事も難しい。


どうしたらいいんだろう。